amazonギフト券買取サイトとして最近話題のBuyca(バイカ)の買取率や安全性など利用者が気になる疑問を調査してみました。まだまだ情報が少ないバイカを安心して利用できるように解説致します。

【amazonギフト券買取サイト】換金するならバイカ!

サービス

Buyca(バイカ)の振り込み時間は遅い?調査してみました

更新日:

バイカの振込時間は遅い?
amazonギフト券をこれから換金してみようとしている方の中には

  • 振込時間ってどのくらいかかるの?
  • なるべく早いほうが良いなあ。。
  • みんなはどのくらいで振込まれてるんだろ?

と考える方もいるでしょう。

もちろん換金率の高さも大事ですが、振込までの早さも同じくらい大事です。

いくら換金率が高くても「振込まれるまでに時間がかかった!」なんてことになったら急いでいる時に困りますよね。

買取サイトの中には「最短10分で振り込みます!」とホームページに書かれていても、実際には何時間も待たされたり、翌日以降に振込まれるなんてこともあります。

では、Buyca(バイカ)の振込時間はどうなのでしょうか?

ただ調べてみようにもバイカは新しいamazonギフト券買取サイトのため集められる情報が少ないです。

そこで今回は独自の調査でバイカを実際に利用してみた人の口コミ評判を調査してみました。

結論から言うと、バイカの振込速度は遅くないです!

ただ、タイミングによっては振込時間が遅くなるケースもあるそうです。

では実際に利用した方の口コミを元にどのくらいの時間がかかったのかご紹介します。

これから利用してみようという方は是非参考にしてみてくださいね。

振込時間以外にも買取情報の調査もしてあるので気になる方はこちらをご覧ください。
バイカのamazonギフト券買取情報はこちら

バイカの振込時間が遅いか調査

バイカの振込時間を口コミ評判から調査
実際にバイカで換金した方の口コミ評判を調査した結果、バイカの振込時間は遅くはありませんでした!

他の買取サイトにも書いてあるのですが、「最短10分」という言葉は、「過去に一度でも」10分で振り込んだことがあったら使えるような言葉のマジックなので正直あてにならないんです。

ただ、バイカの利用者の中にはホームページ通り最短10分で振込まれたという方が何人もいたので驚きです。

バイカはホームページにリアルタイムの振込時間が記載されていないため問い合わせてみないと目安となる時間がわかりません。

実際に利用した際に問い合わせてみると「1時間」と言われる事もあれば、「翌日中には。」と言われることもあったのでタイミングによって振込時間は変わってくるのでしょう。

他の利用者の口コミ評判には初回であっても30分~1時間前後で振込まれたという方が多くいたため、振込時間は早いほうと言えます。

ただ、口コミ評判中には思ったよりも時間がかかったという方の声もありました!

数人でも遅いという声があるなら気になりますよね。

では、振込時間に関する口コミ評判を見ていきましょう。

バイカの振込時間に関する口コミ評判

バイカの振込に関する口コミ評判を調査しました。

具体的な時間が記載されている7つの口コミ評判を抜粋してみたのでご紹介します!

バイカの口コミ評判

  1. 振込時間がはっきりわからなかったから電話してみたら「1時間ほどで」と言われた、実際に振込にかかった時間は50分弱だったから早く感じました。
  2. 最短10分を期待して申込んでみました!10分ではさすがに振込まれなかったけど25分で振込まれたのでだいぶ早いと思います。
  3. 申込から1時間ほどで振込まれました。今まで使っていた買取サイトよりも早くてよかった。
  4. 振込まれるまでに3時間かかった。。10分で振込まれると思ってたのに。
  5. 夜中に申込したのに1時間半くらいで振込まれて早かったです。なにしろ24時間対応してもらえるのは嬉しい。
  6. 今日中に振込まれればいいやって思ってたけど、問い合わせたら翌日中に振り込むと言われた。
  7. 初めて使った時は一時間くらいかかったど、2回目の時は10分で振込まれました。

早い方だと10分で振込まれていますね!

他の利用者の口コミ評判を見たところ初回の申込みの場合、振込までにおおよそ1時間ほど時間がかかると思ったほうがいいでしょう。

ただ、中にはかなり時間がかかったという声もありました。

では、振込までの時間が早い方と遅い方ではどのような違いがあるのでしょうか。

次の項目にまとめてみました。

バイカの振込時間が遅い時って?

バイカの振込時間が遅い時って?
月末・月初に申込んだ場合、振り込み時間がかかる可能性があります。

ただ、月末・月初はバイカに限らず他の買取サイトでも振込時間は遅くなるので仕方ないことです。

月末・月初はクレジットカードやキャリア決済の利用枠がリセットされる人が現金化しようと申込が殺到するのです。

もし振込までの時間が気になる方はお問い合わせしてみると目安となる時間を案内してもらえますよ!

仮に時間がかかるとして、正確な時間を知らずに「いつ振込まれるのかなあ?」と思いながら待つのと、目安の時間がわかっているのでは待ってる時の気持ちの余裕は変わってくるでしょう。

不安で途方もなく待つよりも、先に問い合わせて時間を知ったほうが安心ですね。

バイカの振込時間に関する調査まとめ

バイカの振込時間は遅くない
調査の結果、バイカの振込時間は遅くないということがわかりました。

初回の利用でも申込から振込まで1時間以内で完了するのはだいぶ早いです。

2回目以降の利用では本人確認書類の提出が必要ないため、申込はもっと手軽になりますよ!

また、最近の買取サイトにはホームページにリアルタイムで振込までの時間を掲示していることがありますが、バイカにはありません。

ただ、問い合わせて確認した時間にはしっかりと振り込んでもらえるので思ったより早かったと感じる方は多いようです。

せっかく大切なamazonギフト券の買取を任せるなら安全性の高いバイカにしてみてはいかがですか?
バイカの安全性はこちら

安全性の高い買取サイトなら「振込まれないかも?」という心配を抱かずに安心して待つことができますよ。

-サービス
-,

Copyright© 【amazonギフト券買取サイト】換金するならバイカ! , 2019 All Rights Reserved.